Welcome

Welcome
いらっしゃいませ♪
茨城県にあります、キャノンボール+1です。
主に、アメリカのキャラクター雑貨や、
ガレージやお部屋に飾りたくなる"世田谷ベース系雑貨"を
取り扱っております。

元々は自動車修理工場【キャノンボール】として2007年にOPENしました。
その後、趣味が高じて自分の好きな雑貨を事務所の片隅に展示したのが始まりです。
次第に雑貨は増え、ついにはONLINE STOREまで作っちゃいました!
【キャノンボール】のスピンオフ、【キャノンボール+1】の誕生です!

現在、店舗移転のため水戸市のショップはclose中です。
新たに茨城県鉾田市にOPEN予定でございます♪

Owner's Blog♪

続いてストリートVWsジャンボリー♪

で…


お隣どおしなもんで、

あっち行ったりこっち行ったり。
DSC_0566


ストリートVWsジャンボリー♪


写真多めなんでよろしく!







クラシックフォルクスワーゲンの世界

こちらの方々はね…

独特です♪



流行り廃りに影響されずらい世界。

何処となくハーレーの世界にも似てる。


スタイル=生き方


DSC_0519

DSC_0541

DSC_0551

DSC_0529




あまりに可愛くて、

あまりに運転上手だったので呼び止めた♪
DSC_0516

実は、

ちっちゃくピース



お母さんにも撮っていいって言われたよ!

こんな世の中だけど、

こーゆー方たちは、

あれこれめんどくせーコト言わないから♪








クラシックポルポル 
DSC_0540

DSC_0539

DSC_0538




なーにこれ?w
DSC_0567

DSC_0580

DSC_0581

DSC_0582

DSC_0583

DSC_0589

IMG_20171112_110735

IMG_20171112_110815

DSC_0518

DSC_0525

DSC_0534

DSC_0536

DSC_0537



DSC_0533


スミマセン、

ねぎラーメンくださいな♪
DSC_0531


DSC_0588

DSC_0587

DSC_0586

DSC_0552

DSC_0557

DSC_0520

DSC_0530





ケータリングcarに首ったけ♪
DSC_0568

DSC_0569

DSC_0571
DSC_0572

DSC_0574

DSC_0575

DSC_0573

DSC_0576

DSC_0577

DSC_0532




撮ってないけど、

カレー食って、

コーヒー飲んで、

コーヒー飲んで、

コーヒー飲んでww


そんなに飲みたくもないのに、

この方たちと触れあいたくて

つい。




で、

また会えたね♪
IMG_20171112_192132

T市在住、

朝から晩まで仕事して、

休日はビーチクルーザーでサーフィンに行って、

クラシックワーゲンであちこち行って、

ハーレーダビッドソンに跨り、



Born to be Wild♪



社会の違和感を、
暴力で排除する時代からの自由


中々、

こういう時しか会えないんだけど、

そのすべてに憧れる男。

次は12月横浜で会えるかな?




で、

なんとかガンダムの角が、

うぃーんって動き始めたから、

やっぱ皆が注目。

ご多分にもれず澤畑も注目


って、


その澤畑の様子を撮ったワケじゃないのに、

あら偶然w
IMG_20171112_195046

彼が撮った一枚に偶然にも澤畑がwwww

あとから撮った写真見て驚いたらしいwwww


うん、おれおれw






茨城からも、

SSMさん行ってたらしいんだけど、

会えなかったね…

まぁまた今度キャンプでも誘ってくださいね!




トラマスもジャンボリーも、

それぞれが個性的なイベントで、

さてさて来年は出店どしよかね。

まぁじっくり考えて決めましょ♪



で、

今度の土曜日18日は、

茨城県江戸崎市で行われる



show your VW's meet



天気がね。。。

雨らしい。



そして26日(日)は、

おそらく今年最後の出店イベント、


mopona carshow & swapmeet


アクティぶっ壊れちまったかんねw

とっとと次なるトランスポートcar

用意しないとな!




ブログランキングに参加してます!

下の画像をクリックorタップで応援お願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村